• ベストアンサー

千葉県木更津にある活き活き漁場について

以前テレビで千葉県木更津にある「活き活き漁場」という食事処を放映していました。 ネットで調べてみたのですが詳しい情報が見つけられず、もしこちらの情報、場所等ご存知の方がおられましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citycats
回答No.1

木更津港にある『活き活き亭』のことですかね? 自分で魚介類を焼いて食べるお店です。 下記URLをご参照くださいませ。

参考URL:
http://www.bay-net.jp/~kouseisuisan/company/office/ikiikitei/index.htm
kippis222
質問者

お礼

こちらの返信がとても遅くなりまして申し訳ありませんでした。 教えて頂いた所に行って参りましたが、なかなか面白いお店でした! わざわざ教えて下さりありがとうございました。