• 締切済み

ツイッターでamazonのアフィリエイトリンクが張られている人について

ツイッターでamazonのアフィリエイトリンクが張られている人について、あなたはどう思っていますか。 私は有意義な情報をその人から得たなと思った場合は、ちゃんとリンクをクリックして購入しています。それが礼儀かなぁと思っているのですが、先日ツイッター上で、amazonアフィリエイトをリンクしている人がバッシングされてて(搾取するなとか、みんなフォローを解除せよとか)、ちょっと見ていて嫌な気分がしました。みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

露骨に安易にtwitterを金儲けに利用しようとしている姿勢を 多くの人は嫌うのだと思いますよ。 いろいろな人がいろいろな目的でtwitterを利用しているわけですから、 見たくない人はフォローしなければ良いだけの話と思います。 twitterでバッシングのような事をする人は、 twitterだけではなく、他の多くの場所、 ネット上の場所も含め、現実世界でも、 多くのことに不平不満を言う人でしょうから、 金儲けする人も、バッシングする人もフォローしない、見ないようにするべきですね。