• ベストアンサー

宅ふぁいる便で写真ファイル(ZIP)を送る方法

写真ファイルをZIPで圧縮したファイルが送れません。 どうしてでしょうか。 教えてください。 尚、圧縮しなければ1枚送れました。 写真を30枚くらい送りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abaca
回答No.2

zipも問題なく遅れます。 ただし、少し大きいファイルを添付するとものすごく時間がかかります。 ですから、とりあえず操作をしたら食事にするとか外出するとかしてしばらくPCから離れることにしています。

kisoemon
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間がかかりましたがZIPファイルを送れました。

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

zipファイルだから送れないという事はありません ファイルサイズはどの程度のものなのでしょうか 時間かかかってるだけではないかと思いますが よくある質問を一読することをお勧めします http://c.filesend.to/quest/

kisoemon
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました。