-PR-
締切済み

GSX-Rのマフラーについて。

• 暇なときにでも
  • 質問No.55981
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 69% (44/63)

86年式のGSX-R1100に乗っているのですが、やはり89年式以降のマフラーは付かないでしょうか?
あと何かお薦めのマフラーなどありましたら教えてください。おねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル5

89年式以降のマフラーは基本的に付かないらしいです 正しつける方法があります オイルパンをGSF1200用に変更すれば付くかもしれないですね ただしお金も結構掛かりますので注意が必要かもしれません おすすめのマフラーはバンスアンドハインズのメガホンですかね ただし物凄い爆音ですしキャブ調整が必要だと思います 昔はデビルやKERKERでもマフラーを出していたみたいですが 今は無いですね・・・ ...続きを読む
89年式以降のマフラーは基本的に付かないらしいです
正しつける方法があります
オイルパンをGSF1200用に変更すれば付くかもしれないですね
ただしお金も結構掛かりますので注意が必要かもしれません
おすすめのマフラーはバンスアンドハインズのメガホンですかね
ただし物凄い爆音ですしキャブ調整が必要だと思います
昔はデビルやKERKERでもマフラーを出していたみたいですが
今は無いですね・・・