-PR-
締切済み

GSX-Rのマフラーについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55981
  • 閲覧数831
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (44/63)

86年式のGSX-R1100に乗っているのですが、やはり89年式以降のマフラーは付かないでしょうか?
あと何かお薦めのマフラーなどありましたら教えてください。おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

89年式以降のマフラーは基本的に付かないらしいです 正しつける方法があります オイルパンをGSF1200用に変更すれば付くかもしれないですね ただしお金も結構掛かりますので注意が必要かもしれません おすすめのマフラーはバンスアンドハインズのメガホンですかね ただし物凄い爆音ですしキャブ調整が必要だと思います 昔はデビルやKERKERでもマフラーを出していたみたいですが 今は無いですね・・・ ...続きを読む
89年式以降のマフラーは基本的に付かないらしいです
正しつける方法があります
オイルパンをGSF1200用に変更すれば付くかもしれないですね
ただしお金も結構掛かりますので注意が必要かもしれません
おすすめのマフラーはバンスアンドハインズのメガホンですかね
ただし物凄い爆音ですしキャブ調整が必要だと思います
昔はデビルやKERKERでもマフラーを出していたみたいですが
今は無いですね・・・
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

自分が調べたところでは、バンス&ハインスのマフラーもあります。それと、USヨシムラは日本のヨシムラと別会社なので、少し注意が必要です。一般のショップで取り寄せしようとしても、まず無理なのでインターネットで直接聞いてみるのもいいかも。あと、GSX-Rに強いショップとして、神戸ユニコーンやアドバンテージ、BOLT’S&NUT’Sなどがあるので直接相談してみては? ...続きを読む
自分が調べたところでは、バンス&ハインスのマフラーもあります。それと、USヨシムラは日本のヨシムラと別会社なので、少し注意が必要です。一般のショップで取り寄せしようとしても、まず無理なのでインターネットで直接聞いてみるのもいいかも。あと、GSX-Rに強いショップとして、神戸ユニコーンやアドバンテージ、BOLT’S&NUT’Sなどがあるので直接相談してみては?
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/428)

すいません。昔の知識しかないです。 10年以上前にバイクを乗ってた頃の知識で、今では時代遅れなのです。お乗りのバイクはSUZUKIの大型バイクに位置しますのでやはり「US ヨシムラ」辺りが相性良いのではないですか? 但し、「US ヨシムラ」が今も存続してるかは?ですが。SUZUKI特有のエンジン音にはピッタリでしたよ。 ...続きを読む
すいません。昔の知識しかないです。
10年以上前にバイクを乗ってた頃の知識で、今では時代遅れなのです。お乗りのバイクはSUZUKIの大型バイクに位置しますのでやはり「US ヨシムラ」辺りが相性良いのではないですか?
但し、「US ヨシムラ」が今も存続してるかは?ですが。SUZUKI特有のエンジン音にはピッタリでしたよ。
お礼コメント
kapibara

お礼率 69% (44/63)

ありがとうございます。僕もヨシムラなんていいのでは?と思っていたところです。
投稿日時 - 2001-03-27 14:11:32
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ