• ベストアンサー

フェラーリ3台

フェラーリ3台 ふとテレビを観ていたら、久々に河村隆一がバラエティに出ていました。 LUNA SEAの頃やソロ活動していた頃から言われていましたが、 フェラーリを3台所有しているのは有名でしたよね。 批判するつもりはないのでそう思われたら申し訳ありませんが、 テレビで毎回言われているようにそこまでのお金持ちなんでしょうか? 同じように以前バンドをしていてソロへ転向したアーティスト (氷室や奥田民夫・・は再結成しましたが)と比べてみても、 稼いでいるんでしょうか? あくまでそういうキャラというか、優雅なイメージがあるんでしょうか?

• b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

フェラーリもF40のようにプレミアがない中古なら、1,000万程度で買えます。 F360モデナの新車を買っても2,000万程度です。 都内の億ションを買うつもりなら、フェラーリ3台は安いです。

b-l-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。