• 締切済み

保護命令がでました

結婚8年目になります。34歳男です 12月25日妻が子供(7歳女児)をつれて 家を出ました 妻が私からDVを受けたとして、13日保護命令がでました 27日には調停が始まります 申立書の内容は妻の都合の良いように書かれていましたが 手を上げてしまったことは事実です ケガはありませんした しかし、私は妻より日常的に 身体的、精神的にもDVをうけており 手を上げてのも、もみあいの末の事です この事は尋問の時話しませんでした 裁判官に 理由はどうであれ、事実関係だけを話してください と言われました 即時抗告しても無駄でしょうか?

みんなの回答

noname#105454
noname#105454
回答No.1

★文章を書いてる時は落ち着いているみたいですが、よくよく貴方はカッとなる人物なんですね。DVの人は後からは優しくしたりするらしいですのでこのまま別れてあげたら?その方子供を連れて出て行ったぐらいですので逃げた奥さん幸せではないかな?

roadkairas
質問者

お礼

妻と子供の事を考え 調停の際、希望にそうようにしようと思います