• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関東フラワー軍団!

  • 質問No.55957
  • 閲覧数76
  • ありがとう数22
  • 回答数2

お礼率 64% (20/31)

昔、いましたよね。滝沢、尾崎、吉井、清嶋・・・・
あと一人、だれだったっけ?
ずっと、その一人だけが思い出せないもので。m(_ _)mペコリッ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (232/402)

山口兄弟(山口国男・健治)を忘れちゃいけませんぜぃ。
お礼コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

回答ありがとう!そうか、健ちゃんだったか。
思い出せないはずだわ。健ちゃんは
てっきり九州ラインだとおもってた。(;^_^A
じゃ、中野と組んでたのは・・・顔は覚えてるのに!
新たな疑問が・・・。
投稿日時:2001/03/25 20:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

山口健治だと思います。兄の国男はフラワーのドンでした。そして中野とコンビを組んでたのは、井上茂徳・佐々木昭彦ではないでしょうか。
お礼コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

そうだ、そうだ!(*^-^*)ニコッ♪
いや~っ、懐かしい。北の藤巻兄弟もここに加えて
むかしは、よくやりました。
久々に宮杯あたり、でかけようかな。ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/26 01:38