-PR-
解決済み

HotMaillの自分のアドレスを忘れてしまった!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52241
  • 閲覧数243
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

恥ずかしい話で、ばかばかしい質問のような気がしますが
パソコン操作で見つけ出す方法がもしあるなら
教えてくださいm(_ _)mペコリッ。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

なかったですか・・・。
HotMailのサポートに聞いてみるのが一番てっとり早かもしれないです。
ちなみに私はHotMailアカウントを2つ持ってます。2つ持ってるとスパムが後から作ったアカウントにしかこないようです。回答になってませんが・・・(^_^;)
お礼コメント
risking

お礼率 76% (10/13)

何度も丁寧に応対していただいて、ありがとうございました!

実は、あるサイトのHNを取得するために沢山HotMailアカウントを
つくったんですが、保存も控えもできなかったものがあったもので・・・。

どうやら思い出すしか方法はなさそうですがある意味
人との交流で満足した部分があります。(笑)
”暖かい回答”ありがとうございましたね。
投稿日時 - 2001-03-16 22:33:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

OEを使用していたのなら、 ツール→アカウントでHotMailを選択してプロパティを見ればわかります。 ...続きを読む
OEを使用していたのなら、
ツール→アカウントでHotMailを選択してプロパティを見ればわかります。
補足コメント
risking

お礼率 76% (10/13)

ご回答ありがとうございます。
現在、MSOを使用していますが、ツール→アカウントの中には
HotMailの項目が見当たらないのですが・・・。
投稿日時 - 2001-03-16 00:59:50


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

すみませんでした、説明不足でしたm(__)m OutlookExpressでHotMailを使っている場合でした(^_^;) ところでMSOってなんですか? 回答するはずなのに質問してすみません(^_^;) ...続きを読む
すみませんでした、説明不足でしたm(__)m
OutlookExpressでHotMailを使っている場合でした(^_^;)
ところでMSOってなんですか?
回答するはずなのに質問してすみません(^_^;)
補足コメント
risking

お礼率 76% (10/13)

とんでもないです。(;^_^A こちらこそ恐縮です!m(_ _)mペコリッ。
MSOは、MicrosoftOutlookです。でも、
OutlookExpressも使用可能なので、同じ様に見たのですが
見当たりませんでしたけど・・・。
 また、お時間があるときにでも・・よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-03-16 02:37:47
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 37% (19/51)

不明になったhotmailアカウントを使った受信メールまたは送信メールは保存されていないのでしょうか。 もしそれが残っていれば、受信メールアドレスまたは送信メールアドレスで調べることが出来ます。 表示名をメールアドレスと変えている時、その表示名をダブルクリックするか、そのメールのプロパティーを見ればメールアドレスを調べてください。 ...続きを読む
不明になったhotmailアカウントを使った受信メールまたは送信メールは保存されていないのでしょうか。
もしそれが残っていれば、受信メールアドレスまたは送信メールアドレスで調べることが出来ます。
表示名をメールアドレスと変えている時、その表示名をダブルクリックするか、そのメールのプロパティーを見ればメールアドレスを調べてください。
お礼コメント
risking

お礼率 76% (10/13)

回答ありがとうございます。実は
実質的にはまだ使ってないんですよ。

でも、その方法・・・一つ勉強になりました!
今後、役にたてそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 22:49:01
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。 一度でもそのアドレスを使ってMSN Passportにログインしたことがあれば、Cookieが憶えていてくれているかもしれません。 私の場合、MSNのトップの『ログイン名』のフォームあたりをクリックしてみると、ふたつ持っているアカウント名が両方出てきました。 (出てくるのは@より前の部分だけですが…ドメインは『~@hotmail.com』のはずなので…) あとは、MSN Mess ...続きを読む
こんにちは。
一度でもそのアドレスを使ってMSN Passportにログインしたことがあれば、Cookieが憶えていてくれているかもしれません。
私の場合、MSNのトップの『ログイン名』のフォームあたりをクリックしてみると、ふたつ持っているアカウント名が両方出てきました。
(出てくるのは@より前の部分だけですが…ドメインは『~@hotmail.com』のはずなので…)

あとは、MSN Messengerをお使いなら、それを使ってサインインする時に表示されますが…(←コレはパスワードを保存しているときだけかも…)…お使いではないようですね……。

……すみません、あまりお役に立たない回答で……(汗)。
お礼コメント
risking

お礼率 76% (10/13)

回答ありがとうございます。そうなんですよね。それに期待していたんですが・・・。

実は、登録後うとうと寝てしまい、起きたらフリーズしていたもんで
”電源プチッ”のあと見てみると、やっぱり無かったです。(;´д`)トホホ

でも、気にとめてアドバイスしていただいて感謝しています!
投稿日時 - 2001-03-16 23:02:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ