• ベストアンサー

JALの上級会員になるには今後どうしたらよいですか?(名古屋在住、目標

JALの上級会員になるには今後どうしたらよいですか?(名古屋在住、目標サファイア) 今年は今の時点で、搭乗回数1回・フライオンポイント2012ポイントです。 あと搭乗回数49回・12988ポイントになりますが、やはりかなりの費用はかかりますよね?日数もかかりますか? 名古屋発では短距離で往復回数が多い路線があまりないようで、不利な場所なんでしょうか 知恵をどなたかいただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日航は今ご存知の状況です。 マイレージは残すそうですが、クラス別まで残るかどうか判りません。 これからの判断になると思います。 路線も大幅な削減が言われているので、中部国際空港も小牧空港も減便されるはずです。 まだ始めたばかりのようですから全日空に変更してはいかがですか。 会社更生法が適用される会社に未来は有りません。

xkqjq147
質問者

お礼

ありがとうございました、ANAで考えてみます。