• ベストアンサー

エクセルの表をリンク画像として貼りたいのですが

エクセル2003を使っております。 A1:I10の表(10列10行)をコピーして、画像としてA20:G28(7列8行)貼り付けたいです。 ただしリンク画像として貼り付けたいんです(細かいサイズ調整ができるので) 表の値が変われば、画像の値も変わる・・・といった感じに。 いったんワードにリンク貼り付けして、その後ワードに貼り付けた物をエクセルにリンクオブジェクトとして貼ってみましたが、パス名がかわると使えないので駄目でした・・・ なにかいい方法ありますでしょうか? 他のPCでも使うのでパス名が変わったらリンクされないような方法では駄目なので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

一例です。 (1)対象範囲を選択→コピー (2)shiftキーを押しながら編集→図をリンクして貼り付けを選択

kitty0211
質問者

お礼

すばらしい解答ありがとうございました。 こんな簡単にできるとは・・・・・