• ベストアンサー

リストコントロールのリスト内にスピンコントロールを配置したい

お世話になります。 C++ 6.0 MFC で開発しております。 リストコントロール内に表示させるリスト内にスピンコントロールをつけたいのですが、どのようにすれば実現できるのでしょうか? ※リストを追加するたび、スピンコントロールがついたリストが追加されるようにしたいのです。 説明が載っているサイトでもいいので教えて頂ければありがたいですので なにとぞよろしくお願いします。 お手数ですが、なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単にやる方法はありません。オナードローににして 自前で描画、またはコントロールを作成し、マウスイベントで 必要なアクションを実装するしかありません。