• 締切済み

新規契約について

今ドコモ契約してて一ヶ月分のみ滞納してて、今月の21日に一旦止められるんですがauを新規契約してガンガントーク契約したいんですがこのままの状態で新規契約は出来ますか?止められる前に・・・。勿論ドコモはこのまま契約のままで。ちなみに今滞納してるドコモの分は強制になる前には払います。

みんなの回答

• yoshix7
回答No.1

止められる前なら契約できると思います。 ドコモを契約したままでというのは無駄な出費だと思いますが・・・ どうせ払うなら解約した方がいいのでは? 毎月2重に払うことになると、また滞納なんて事になるのではないでしょうか?

ariyon
質問者

補足

回答ありがとうございます。ドコモは長年使ってて番号を一つにするわけにわいかないんです。ただ通話は特に話す人は決まってますので特定の人だけauにするとドコモの負担もかなり減りますので逆に滞納は無くなります。auは月に千円ちょっとなんで。そうするとドコモは一万は浮きますんで。でわ止められる前ならauは新規契約できるんですね。ありがとうございます