• ベストアンサー

ジョージアのCM

中川家のバージョンなんですが、弟が「お前××××いいかげんにせぇよ!?」と言ってる所で何と言っているのかがよくわかりません。 聞き取れた方、教えて下さい。

noname#5003
noname#5003
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.1

「オマエ、俺の足引っ張るのもええかげんにせえよ」 だと思います。

noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度注意して聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

「お前、俺の足引っ張るのもいいかげんにせえよ」 だと思います。 http://www.georgia.jp/tvcm/index.html

参考URL:
http://www.georgia.jp/tvcm/index.html
noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度注意して聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • ジョージアのCM

     新しいヴァージョンに変わったようですが,以前は米倉涼子さん,矢田亜希子さん,佐藤江梨子さんだったと思うのですが,今は矢田さんが別の方に代わっているように思うのですが私の見間違いでしょうか? 最初のキャリアウーマン役:矢田さん? 車掌:佐藤さん 工事現場:米倉さん がそれぞれ「次いってみよー」というCMです。そこのところご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(矢田さんじゃないなら誰になったのかも教えていただけると幸いです。)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMで。

    「ここの出っ張り気にならない?」のバージョンで、「あれ?サトエリがいない!?」と思っていたら、最近は「一人いないの気にならない?」って歌って、サトエリの写真がでてきますよね。 どうしてこのパージョンのCMでは、サトエリはいないのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMの「明日があるさ」

    ジョージアのCMの「明日があるさ」を 今のバージョンで歌っているのは森高千里さんですよね。 一番最初のころ (清水圭さんが「社長」ってかかれた名刺を見せるバージョンのころ) って男性が歌ってましたが、 トータス松本さんではないように聞こえるんですが、 いったい誰が歌ってたんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアのCMソングについて。

    ジョージアのCMソングである、「明日があるさ」ですけど、そのバージョンを教えてください。 僕が知っている範疇ではウルフルズと坂本九が歌っているのは知っていますが、 聞くところによると、吉本の人たちも歌っているようです。 もしよければCDのタイトルなども・・・ 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • しょこたん エッセンシャルCM 着うた

    花王エッセンシャルの中川翔子さんバージョンのCMで流れている着うたがほしいのですが探しても見つかりません・・ どなたか知りませんか?お願いします!

  • ジョージアのCMで

    すっごくくだらない質問なのですが、ジョージアのCMで(ボブ・サップが出ない方)鳩にエサをあげてる松ちゃんが最後にチラリと写るのですが、松ちゃんの頭の上に乗ってる鳩は本物の鳩でしょうか? 一瞬ですが動いてるように見えるので私は本物と思ったのですが、作り物の鳩を頭にくっつけてる。と言われて「そーかなァ?」と疑問に思いました。 くだらない質問ですみませーん(>_<)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCM

    最近のCMで、渡さん扮する上司のコーヒーを横から取って一口飲んでしまう 女性の名前等ご存じの方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCM

    ジョージアのCMから サトエリが外れたのは 「顔のでかさが目立ちイメージダウン」 というのは ほんとうですか? 確かにあのCM、かなり顔が大きく見えますが。。。

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアのCMで

    吉本の人がたくさんでているあのCMに女優の仲間ゆきえさんがでているのはなぜなんでしょう。 彼女も吉本なんでしょうか。 誰かおしえてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMにつぃて

    奈良に研修旅行に行ってて、昨日千葉に帰ってきた者です! 旅行中にテレビを見てて思ったのですが、ジョージアのCMで米倉涼子、矢田亜希子、佐藤江里子(←字あってる?)がスーツ着て踊ってるCMは全国で流れているのでしょうか?解答お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM