• ベストアンサー

ジョージアのCM

中川家のバージョンなんですが、弟が「お前××××いいかげんにせぇよ!?」と言ってる所で何と言っているのかがよくわかりません。 聞き取れた方、教えて下さい。

noname#5003
noname#5003
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa0108
回答No.1

「オマエ、俺の足引っ張るのもええかげんにせえよ」 だと思います。

noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度注意して聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

「お前、俺の足引っ張るのもいいかげんにせえよ」 だと思います。 http://www.georgia.jp/tvcm/index.html

参考URL:
http://www.georgia.jp/tvcm/index.html
noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度注意して聞いてみようと思います。