• ベストアンサー

教えてください。

seiiiichiの回答

• seiiiichi
回答No.2

送る前に式を値に変換して送るのはダメですか? 1月のファイルが完成した時点で、一度全セルを選択してコピー。 そのままの選択状態で「形式を指定して貼り付け」で「値」で貼り付け。 とやれば、他のファイルを参照する必要がなくなります。

mili08
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 たしかに^^ご教授いただいた方法がありますね。 実は・・・前月を見て値を入れるセルは現在3つだけなんです。(今後増えるかもですが・・・) だったら前月のファイル見て数字打ったらええやん^^;って話なんですけど、ちょっとの手間でも省けたらと思って式を入れてみたんです・・・。 ちょっとの手間を省いたつもりが、貼り付けでデータを作ると手間を増やすことになってしまって^^; 説明不足ですみませんでした。 ご教授ありがとうございました。