• 締切済み

他社へ転出前に14000ポイント使いたい

AUから転出予定ですが、ポイントが14000円分たまっています。 転出(MNP)する前に、ポイントを有効に活用する方法を教えてください。 ポイントで新機種ゲット → ヤフオク転売 このプランが本命なのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

それ以外、ポイントは使い道ありません。

• mineuchi
回答No.1

auポイント大作戦ってのがあるはあるんですけど、 結局ケータイの使用料じゃ、どうこうできないってのが現状のようです。 本命プランがいいみたいですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417538049

nana200912
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 機種はびっくりするほど高かったので、AU公式ショップで、 ポイントで付属品を注文しました。 http://auonlineshop.kddi.com/top/CSfTop.jsp 機種変更って2万もします。ポイントで買えません。