• 締切済み

docomo→au MNPを転出した際の料金

MNPを転出した際の料金発生について 今docomoのスマートフォンを使っているのですが、auにMNPしようと考えています。 その際に、たとえば30日に転出したとすると、 auの月額の料金はもうその月から発生して7000円ほどかかってしまうのでしょうか。 また月初めのたとえば2日に転出したとすると、docomoの料金はその月の料金かかってしまうのでしょうか。 お教えいただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

自分も質問者様と同じようにドコモからauに月末に変えましたが 日割りで計算していただけましたよ♪ もう解決されていたらごめんなさい

• tar5500
回答No.1

だいたいは日割り計算でしょ。月額全部かかるわけはないよ