• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモからauへmnp

ドコモのスマホを1年弱使っていますが最近調子悪く変えようと思います。 家族がauなので自分もauにmnpしようと思うのですがまだ2年経っていないので違約金が発生しますよね? そこで質問なのですが よくmnpで0円というキャンペーンがありますよね? なら今ドコモからmnpして機種代払わず違約金を払ったほうが安くつかないですかね? 今のスマホの機種代は一括で買いました!

noname#198587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

一括0円なら違約金を払ってもMNPした方が安いです。 たぶん、毎月割もあり基本料金も少しは安くなると思います。 私の自宅近くのAUショップは、機種により一括0円+?万円と言うのもあります。