• ベストアンサー

ジルスチュアート

ジルスチュアートってどんなイメージがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102427
noname#102427
回答No.1

こんにちはー! 私のイメージは、女の子らしくてフリフリ~な服もあれば、 若干ハードな洋服もあったりして、でも逸脱したかんじがしなくて。 個性的なのに、浮かないおしゃれな服があるブランド、です☆ 値段的には高いイメージですね。 ジルバイジル~なら少し安めですが、それでも少し高いですよね。 サイズは、フリーサイズなども多く扱っていて 消費者にやさしいですよね☆

kyouhana
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• cumaco
回答No.2

はじめまして。 きゃしゃな女の子が着るお洋服、という感じがします。 たくましい身体つきの方が着ていると違和感があります。 参考まで。

kyouhana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。