• ベストアンサー

TANNOY SYSTEM 6 ◆NFMIIの仕様

タンノイのSYSTEM 6 NFMIIという小型の同軸型スピーカーを手に入れましたが、仕様が解りません。 ネットで探しましたが、あまり参考になるような記事は有りませんでした。 どなたか わかる方がみえましたら、周波数特性、クロスオーバー等が知りたいのでお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.2
kenjbl
質問者

お礼

有り難う御座いました。 参考になりました

その他の回答 (1)

• srxmk3pro
回答No.1