• ベストアンサー

爆笑問題はなぜ多くの番組に出演するのですか

爆笑問題は、なぜ多くの番組に出演するのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

爆笑問題の冠番組が好評だと、他の局も視聴率アップの為に使いたいみたいです。島田伸助さんでもそういう事がありましたが。TBSが使って失敗でしたけどね。  大御所になった証拠でしょうね。司会などで若手芸人を育てる感じかな?

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

面白いと思う人がいるからでしょう。 でも最近は全然つまらなく感じてしまいますが・・・

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。