• ベストアンサー

最近にがりについてやった番組

私の不確かな記憶によると、、つい最近、今週とか先週とかくらいの勢いで最近だと思うんですが、にがりについての番組が放送されました。 爆笑問題が出てるからあるあるだーって思い込んでいて後になってサイトでレシピとか詳細調べようと思ったんですが、どうやら違うよーで、、、 7時からやってて、最近にがりについてやって、爆笑問題が出演してる番組に心当たりあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは☆ あたしは見ていないのですが、爆笑問題が出ていたのなら、『スパスパ人間学!』じゃないでしょうか? ちょうどにがりについてやっていたみたいだし! 見てみてください^^

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーでした!!スパスパでした!! 分かってよかってです!!

その他の回答 (1)

noname#7652
noname#7652
回答No.2

見てましたよ もろみ酢に、にがりを1・2滴たらすと・・っていう内容ですね。 #1さんの回答にもありますが、HPで見られます。 実際にこれを飲んでみましたが、そんなに飲みにくくはないですよ。 もろみ酢も紙パックのものは498えんくらいで安く買えました。

yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございますvv 早々に買い物に行こうかとvv