• 締切済み

妹が結婚することになったのですが、アメリカンキュイジーヌにはまって、都

relala-yuの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます★ 私もつい最近まで結婚式場を探していました。 そして、私もやっぱりレストランの魅力にとりつかれて(笑)、レストランウエディングに決めました。 さらに、私もアメリカンキュイジーヌにとても魅かれて、最後の最後まで「カーディナスチャコールグリル」「Restaurant The Oregon」「ラ・カーザ・ニキ(※ニキは違います)」の3会場に迷いました。 どのレストランも甲乙つけがたいほど、サービスも良く、お料理も美味しかったので、どこに決めたのかはお伝えできませんが(それくらい好きになりました!)、アメリカンキュイジーヌをご希望でしたら、前の2店舗に行かれてみてはいかがでしょうか? 都内で一番スタイリッシュなレストランと、都内で一番の絶景が待っていますよ☆

関連するQ&A

  • レストランウェディングできる会場。

    妹が結婚することになり、都内でレストランウェディングが出来る会場を探しています。 出席者は、60名前後で着席スタイルを考えています。お料理の種類の希望はありませんが美味しいところがいいです。予算は1人12000円ぐらいで納めたいです。お勧めのレストランを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式をします!

    結婚式をします! 希望はレストランウェディング♪ お店を貸切に出来るし、お料理にこだわりたいからです! ただ、、ありすぎてわからない。。 なので、もしご親切な方がいましたら、人気のレストランウェディング 会場などを教えて貰えると助かります! 特徴などもあれば、、、 すみません、わがままで。

  • 家族のみ10名のレストランウェディング

    夏場に家族のみ10名で結婚式をしたいと思っています。 低予算で行いたいくレストランウェディングが良いかと思いますが、 都内(もしくは中央線吉祥寺あたりとか)でこの人数でレストランウェディングが出来る会場が 思いつかず困っています。 どなたか都内で、そのような少人数の結婚式をされたことがある方がいれば お知恵を貸して頂ければありがたいです。宜しくお願い致します。

  • 他とは違ってユニークさのある結婚式場を教えて下さい

    2012年の早いうちに結婚式を挙げる予定で結婚式場を探しています。 できればリゾートウェディングかハウスウェディングで ユニークで個性的な結婚式場にしたいと思っています。 いろいろ調べてみたのですが、南国リゾートウェディングではビーチにチャペルというような ステレオタイプな会場が多く、ハウスウェディングもオシャレ感はあるものの似通った会場が多くて テーマ性や強いこだわりのある会場を見つけられていません。 もし、 ・強いこだわり ・テーマ性 ・ユニークさ ・他にはない ・ハウスウェディングかリゾートウェディング というキーワードにひっかかる会場をご存知でしたら 教えていただきたいです。 家族旅行も兼ねてやるのもいいかなと思っているので、 国内、海外問わず場所はどこでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 妹の結婚式に着ていく服

    こんにちは。 妹の結婚式に、姉の私(未婚・29歳)が着ていく服で迷っています。 ・季節が夏であること ・レストランウェディングであること ・夜の式であること やはりワンピースなどの洋装で行く方が無難でしょうか? 親族の結婚式だし、なかなか着れる機会もないし、着物を着たかったのですが・・・。 まわりの目が気になるので(笑)振り袖は避けた方がいいでしょうか? またワンピースだと、友人の結婚式のときと同じような格好でいいのでしょうか? (親族は地味にしなくちゃいけない、逆に多少派手な方がいい、など・・・) みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 都内で40名くらいの少人数の結婚式会場を探しています。

    都内で40名くらいの少人数の結婚式会場を探しています。 色々な情報サイトを見たのですが、少人数情報は結婚式場側もあまり取りたくないのか、 情報が少なく、中々イメージがわきません。 そのため都内近辺で敢えて40名くらいの少人数を取られている結婚式場、あるいはレストランウェディングな どで、そのくらいの人数に力を入れられている(あまりおざなりではない)ところがあればぜひとも教えて 下さい! 宜しくお願い致します。

  • レストランFEUについて教えてください☆

    おしゃれな場所での結婚式を希望しています。青山エリアを調べていて、レストラン FEUを見つけました! すっごくオシャレで、都内なのに駐車場もありそうだし、まさに理想の会場。いまからワクワクしています。 よくばりと言われそうなんですけど、結婚式で叶えたいことがたくさんあって(◎‐◎;) この間お気に入りのドレスを見つけたので、ウエディングドレスは持ち込みたいんです。 ただ、持込料・保管料が必要な会場って多いですよね・・・ ここの会場も、やっぱりお金が必要でしょうか。 それと、絶対ペットと一緒に結婚式を挙げたいという希望もあります。 10年家族同然として暮らしている犬がいるのですが、結婚後は離れて暮らすことになるので思い出を作りたいんです。 レストランなだけに、ちょっと難しいかもね、なんて親には言われているんですけど・・・。 ここまで質問してなんですが、実はまだ迷っていることがあります。 レストランウエディングにしようか、神前式を行った後に披露宴をレストラン FEUで行おうか。。。 もし近隣に挙式会場があれば、その情報を交えて検討したいです。

  • 私の結婚式での妹の服装は・・・

    5月に都内のレストランにて挙式・披露宴予定なのですが、その時の妹の服装についてお尋ねしたいことがあります。 私が26歳で、妹は20歳です。 妹は和装に対しては無知なのですが、私の結婚式のために、着物を買ったらしいのです。 七五三や成人式でさえ着物を着なかった、普段ボーイッシュな格好しかしない妹が、私の式のために着物を買ったということですごくうれしかったのですが、その着物に対してちょっと心配なことがあります。 着物の種類は小紋を買ったそうなのです。 お店の人には、最近は結婚式に小紋を着ていく人もいるから大丈夫と言われ、妹もその着物の柄(黒字に白の花柄)が気に入って買ったようなのですが、やはり、結婚式に小紋って、あまり聞きませんよね・・・? 調べてみたら、確かに略礼装ということで間違いではないようですが親族の結婚式ではどうなんでしょうか? 帯飾りや髪飾りなどで華やかさを出せば大丈夫なんでしょうか? せっかく妹が私の式のために高いお金を出して自分で選んで買ったものです。 なのであまり口うるさく言いたくはないですが、もし妹が恥ずかしい思いをしたら、と考えると心配になってしまいます。 ちなみに両親は両家とも留袖・モーニングの予定です。 お詳しい方、いらっしゃいましたらご回答をお願いいたします。

  • 結婚式について

    こんにちは。結婚式をする会場について悩んでいます。 私と彼は、形式ばった感じではなく、アットホームで出席された方に料理を喜んでいただけるような式にしたいと思い、レストランウエディングを考えていました。彼の親族をはじめ、遠方からこられる方も多い為、場所も設備も考え何件か候補があがったのですが、スタートの時間が午前10時半からか午後3時からの二回のパターンしかなく、来ていただく方に負担になるからレストランウエディングは難しいという話になっています。 それなら、残念だけどレストランウエディングは諦めなくてはいけないのかなと思います。 そのような経験のある方、ご意見お願いします。

  • 妹の結婚式に・・・

    4月の始めに妹が結婚します。 お相手のご実家のある大阪でやるのに、こちらからは東京から親兄弟のみの参加です。 友達を呼ばない関係で、私と下の妹とで、歌とちょっとしたプレゼントを用意しようということになりました。 プレゼントはオリジナルラベルのワインに決めたのですが、歌がなかなか決まりません。 どうせやるのなら、会場を感動させて、妹を泣かせたいと思ってます。 私は30代前半、下の妹は20代前半で、新婦は20代後半です。当日はガーデンパーティの予定です。 何か、よい歌があったら教えてください。

専門家に質問してみよう