• 締切済み

妹が結婚することになったのですが、アメリカンキュイジーヌにはまって、都

relala-yuの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます★ 私もつい最近まで結婚式場を探していました。 そして、私もやっぱりレストランの魅力にとりつかれて(笑)、レストランウエディングに決めました。 さらに、私もアメリカンキュイジーヌにとても魅かれて、最後の最後まで「カーディナスチャコールグリル」「Restaurant The Oregon」「ラ・カーザ・ニキ(※ニキは違います)」の3会場に迷いました。 どのレストランも甲乙つけがたいほど、サービスも良く、お料理も美味しかったので、どこに決めたのかはお伝えできませんが(それくらい好きになりました!)、アメリカンキュイジーヌをご希望でしたら、前の2店舗に行かれてみてはいかがでしょうか? 都内で一番スタイリッシュなレストランと、都内で一番の絶景が待っていますよ☆