link-linleのプロフィール

@link-linle link-linle
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/29
  • 東京ディズニーランドのような結婚式場(チャペルとか披露宴会場)を探しています!

    ふたりともディズニーランドが大大大好きで、そんな感じの結婚式場を関東近郊で探しています!! どこかそんな雰囲気の結婚式場を知っている方、教えてください!! あっ、ディズニーランドのホテルもよく言われるのですが、ミッキーとかがいて欲しいではなく、アトラクションの雰囲気とかが似ている結婚式場がいいです。 すみません、変な質問です。。。

  • 一番思い出に残った結婚式を教えてください!!

    結婚式場を探しています! こだわりがまだ見えない二人なので、中々決まらないのですが、やっぱり評判が良い結婚式場が良いね♪とふたりで話し合っています。 結婚式をされた方、結婚式に参加された方で、 「ここはホントに良かったよ!!!」 「ここは絶対行くべき!!!」 という結婚式場(ホテル、レストラン、専門式場、ゲストハウス)をぜひぜひ教えてください! 場所は私が埼玉在住、彼が神奈川在住で、勤務地が渋谷なため、東京・埼玉・神奈川でしたら比較的どこでも大丈夫です☆ お願いします!!