• 締切済み

アメリカ・N.Y. 留学詳細

初めての利用なので何か失礼があったら申し訳ありません。 まだ決まってはいないんですが、 私はアメリカ、ニューヨークのパーソンズデザインスクールに留学希望しています。 入学金と年間学費がいくらかかるのか ネットで検索しても分からなかったので教えていただきたいです。 まだ無知なので、参考になる事でもいいのでお願いします。

みんなの回答

回答No.1
suomi1192
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 どおもありがとうございました!! 何とかおぼろげながら事は済みました。 御陰様です!