• ベストアンサー

貯蓄に関して3つの質問があります。

vista-chanの回答

回答No.4

個人的には、住信SBIネット銀行をおすすめします。 ?口座維持手数料がかからない ?ATM手数料が無料(月の回数制限なし) ?他行への振込み手数料が月3回まで無料 家賃や仕送りなど、月3回まで振込み無料をうまくつかえば年で1万円以上の振込み手数料が浮きます。 ?金利が他のネット銀行と比較しても有利 1年もの 年0.83% 2年もの 年0.90% 3年もの 年1.00%

参考URL:
http://thecampaign.net
kiminokoto
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。