• ベストアンサー

この本探してます!

ジャンルは、18禁かもしれないです。 違うかも・・・です。 コミックの表紙がキラキラしていました。 登場人物は、先生と生徒2人(巨乳美少女と元気っ子)です。 元気っ子が先生と血縁だった…かも。 ちなみに、2人はモデル?的なこともやっていたと思います。 手がかりはこれだけですが、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.1

多分だけど。 ヤングチャンピオン烈 掲載 あづまゆき・著 『SCHOOL MATE』 現在単行本1,2巻発売中 『元気っ子』は『先生』の妹です。

iland0535
質問者

お礼

それです! ずっと探していたものなので、本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 本屋で見た本の名前が思い出せません。

    本屋で見た本の名前が思い出せません。 少し前に本屋で気になる小説を見つけたのですが、その題名が思い出せないんです。 ・発売されたのは今年 ・表紙のイラストが可愛い、ワカマツカオリさんや「神様のカルテ」の表紙のイラストに似ている ・登場人物は、保育園か小学校低学年くらいの少女(確か美少女) その少女の先生(女性) 少女の保護者?父親?の男性(まだ若い) ・表紙のイラストは少女と男性(少女はスカートかワンピースを着てました) ・はっきりとは覚えていないが、確か男性の職業は探偵だったような・・・。 情報が少なくて申し訳ありません。 すっごく気になっているので、質問しました。 お願いします。

  • 昔の少女マンガのタイトルが思い出せません

    もう20~30年ほど前に読んだ少女マンガが忘れられず、 できればもう一度読みたいと思っています。 表紙カバーはついていなかったのですが、中身の外装(マンガ本の表紙・裏表紙)は オレンジ地にたしか白色でこまかいマークがならんでいるコミックシリーズでした。 出版社もどこだかわかりませんが、↑のようなコミックシリーズに 心当たりのある方もアドバイスをお願いいたします。 肝心な内容ですが、小瓶にはいった薬を飲むと、美少女に変身するという なんとも単純なストーリーだったのですが、原点というか忘れられなくて・・・ たしか、主人公の女の子は天然パーマのような、あまり可愛くない(と自分で思っている)子で、 変身するとたしかロングヘアの美少女に変身するというものです。 設定で覚えているのは、海と崖(岩場)がでてきて、海におちたのか 洞窟の中で好きな男の子とびしょぬれのままふたりきりになり・・・ という場面は覚えております。 ちなみに最近の変身美少女ヒーローが悪者をたおす、のとは全くちがくて、 ものすごく絵も昔の少女マンガ!で、ごくごく単純なストーリーでした。 30年近くたっても、いまだに気になってしまって、もし心当たりがある方は ぜひ情報をお願いたします。

  • 美少女が出てくるアニメや漫画を紹介してください

    題名の通りなんですが、 美少女が登場するアニメ・マンガを教えてください 絵がかわいい、美少女だということではなくて その作中で美少女として扱われている人物が出てくるものを希望します たとえば 「天使な小生意気の天使恵」のようなキャラクターです。 他に 「まもって守護月天のシャオリン」「Honeyの千鶴先生」が浮かびました。 ・性格も良いとうれしいです(他の登場人物に好かれている) ・天然系、しっかり者、か弱い、凛々しいなど少しキャラクターの説明もお願いします ・主役じゃなくてもかまいません ・キャラクターに魅力があれば、内容・ストーリーはつまらなくてもかまいません ・上記の例は古い作品ですが、もっと古くても最近の作品でも良いです ・宇宙人、妖怪など人間でなくてもかまいません どんどん教えてください!

  • おもしろいコミックは?

    少女コミック以外で面白いコミックのタイトルを教えてください。 ジャンルは問いません。 ただかわいいヒロインが登場してほしいです。 最近読んで面白かったのはレガッタと破天荒遊戯です。 ご協力よろしくお願いします。

  • 小学の図書館で読んだ悲しい少女物語

    小学の図書館で読んだ悲しい少女物語 昭和45年前後に、すでに出版されていたものです。 学校の図書館にシリーズで並んでいて、 高さ22cmくらい、厚さ2~3cmくらいの大きさで、 表紙に、絵柄があったかはよく覚えていないのですが、 ともかく表紙紙は、真っ赤で、 内容は、とにかく少女が悲しい目に合うのです、 お母さんがいなくなったり、寂しい思いをしたり、、、、。 そんな話が、登場人物は変わっていって、 おそらく10冊くらいのシリーズになっていました。 友だち同士で人気があって、 皆で借りては、話していました。 著者もタイトルも、全く覚えていなくて、 手がかりはないといっていいのですが、 どなたか、心覚えのある方、 特定できるヒントでもいただけると、助かります。 購入は無理としても、 なんという本だったのか?? 知りたいので、よろしくお願いいたします。

  • 人間もどき

    ユーチューブ見ると人間の代わりにアニメに登場するような美少女が 話しています、それは映像としてキャラクターが人物と音声を売って いるのでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • 漫画、コミックスで長髪男性の出てくる本を探しています。

    長髪の男性が主要人物で登場する、漫画、コミックを探しています。 ジャンルは問いませんが、年代が97、98年くらいから今年発売のものでお願いします。 それ以前のものでも、絵が今でも読めるような感じのものでしたらそちらの方の情報も教えてください。 (キャンディキャンディなどの絵が苦手です・・・。) 宜しくお願いいたします。

  • キャラクターの年齢

    『職場少女』というアプリが目に入ったのですが 職場なのに少女って違和感がありますよね。 大人の女性が登場人物だと思ったのですが 職場なので高校生ってことはないですよね? どう見ても巨乳で大人っぽ過ぎです。 でも少女って...20代に使いますかね。w ちなみに年齢は非公開でした。

  • 萌えで分かる太平洋戦争

    恋姫無双や一騎当千といった三国志に登場する歴史人物を美少女にしたゲームやアニメ・漫画はありますが、山本五十六や東条英機等の太平洋戦争に登場する歴史人物を美少女にしたゲームやアニメ・漫画はあるのですか?  例えば原爆自体を美少女にして、被爆する広島市民も美少女にするとかの「萌えで分かる太平洋戦争」という名前で太平洋戦争をオタクに分かりやすく解説する教育本とか。  太平洋戦争以外にもベトナム戦争やイラク戦争、果ては小沢一郎や小泉純一郎等の現代の日本の政治家を無理やり美少女にしたアニメや漫画はあるのですか?なければ将来制作・発売される可能性はあるのでしょうか?

  • 英訳してください

    私は最近まで○○(comicジャンル)を知らなかった。○○(comicジャンル)の登場人物は全員キレイで可愛いよね。君は日本の漫画とアニメで何が好き?(アニオタさんとの続きですね) 君は幽霊を信じる?(別の相手とお化けについてdiscussion)