• 締切済み
  • 困ってます

ブライスのエクセレントはカスタムが難しいのですか?

ブライスはラディエンスがカスタムしやすい(解体しやすい)と聞いたのですが、エクセレントでも解体はできないことはないのでしょうか? ティーフォートゥーを買ってカスタムしてみたいのですが、コツといいますか、解体時の注意点などがありましたら、教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

ご質問後より少し時間が経っているのでもし解決済みでしたらすみません。 エクセレントの子の解頭は、頭皮にボンドがついているので解頭の際ボンドを剥がしやすくする処理が必要になるため、スペリオールよりも手間がかかります。 お湯につけてボンドを剥がしやすくする処理が必要になりますが、ある程度のカスタム知識がないと難しい部分も多い気がします。 もしも初めてのカスタムでしたら、ラディエンスのカスタムから始められることをお勧めします。 こちらはドライバーのみで解頭できます。