• ベストアンサー

今年結婚式を挙げようと思っています。

we-ddingの回答

• we-dding
回答No.4

ご結婚おめでとうございます♪♪♪ 1度気になる結婚式場のブライダルフェアにご参加されてみてはいかがでしょうか? ご参加後には、お二人が結婚式を挙げられる際に重要となるポイントが見えてきますよ☆ 「あっ、料理が大事かも」 「アクセスはやっぱり重要だね!」 「バリアフリーは必要!」 等、いろいろと見えてきます。 もし具体的に色々な情報をご希望でしたら、 ぜひぐるなびウエディングのコチラをお使いなって下さい★ http://wedding.gnavi.co.jp/consult/ 名物コンシェルジュがいます(笑)

参考URL:
http://wedding.gnavi.co.jp/consult/
hirokiooki
質問者

お礼

おかげさまでブライダルフェアに参加させていただきました。 次週試食会に参加予定です。 色々と要求が出てくるようになりました。