• ベストアンサー

オークション出品にて理不尽な削除

オークションで全くガイドラインに違反して いないにも関わらず 洋服、靴を10点以上 削除されました。 削除されていないものもあります。 同じような商品、内容です。 間違いとしか思えないのです。 主催者にメールを出したのですが 返事が来ない場合、どうすれば良いので しょうか。 けっこうな損害なのです。

noname#4282
noname#4282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumares
回答No.2

オークション出品時のオークション名か商品名、または商品説明の内容がNGワードに引っ掛かった可能性があります。 削除されたオークションに何か共通点はありませんか? 削除されていないオークションと比較をしてみて下さい。 それでNGワードとおぼしき言葉が見つかったら、次回からはそれを使わない様にして出品すれば大丈夫だと思います。 しかし、そんな所はぜんぜん無いのに削除されてしまったようだという場合は、主催者から返事が来るまでしつこく問い合わせましょう(でも1週間に1回程度にしときましょう)。 こういうのはハッキリさせておかないと、向こうも分かってくれませんからね... 以上、参考にしていただければ幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは理不尽ですね。 どこのサイトですか? コピー品ではないですよね? システムの不具合も考えられますね。