• 締切済み

DLNAサーバソフトについて

WinXPを使用していたときにtversityを使用していたのでVistaでも使ってみようと思いインストールしました。 しかしながら、なぜか家では起動して正常に運用できるもののライブラリの更新がなかなかうまくできなくなってしまいました。 XPで運用していたときは問題なく動いていたのですが、今はだめです。 ということで、ほかのDLNAサーバソフトを探しています。 Webサーバを使うものは事情があって使えませんので、単体で動くものを探しています。 もちろんフリーソフトがよいのですが、なければ有料のソフトでもかまいません。いろいろと探してみましたがなかなか見つけられませんでした。 これがいいよ!っていうお勧めのソフトを教えてください。

みんなの回答

• gunma
回答No.1
xiaolong_goo
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認させていただきました。