• 締切済み

サーバーへのデータアップに適しているソフト

PC歴3年の初心者です。現在会社のサーバーに接続し、データをアップさせる時にフリーソフトのFFFTPを使用しておりますが、データ量が多いときなどには止まってしまったりすることも有ります。勉強不足ですみませんが有料のものでも良いのですが何かお勧めのソフトは有りませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

FTPクライアントソフトをお探しなのですね。 それでしたら「NextFTP」はいかがでしょう。 使いやすいしいいソフトだと思いますよ。 たぶんFTPクライアントの中では一番有名なのではないでしょうか。

ryuzorn
質問者

お礼

参考になるご意見誠にありがとうございました。

• akamanbo
回答No.2

データ量… 私は数千ファイル、合計700M近い容量でもFFFTPでアップしていますが… サーバ側や、FFFTP側の設定は大丈夫でしょうか? (PASVモードにする必要があるとか。) 私はFTP Voyagerを薦められました。

ryuzorn
質問者

お礼

早速、お勧めのソフトを確認させていただきます。誠にありがとうございました。

• gc47
回答No.1

エンドユーザーです。 マクニカネットワークス、ハミングバード社製コネクティビティ製品は如何でしょう。 沢山のユーティリティーがあり重宝しています。

参考URL:
http://www.macnica.co.jp/release/2005/050118.html
ryuzorn
質問者

お礼

ご意見、誠にありがとうございます。