• 締切済み

mixiのupマークについて

最近パソコンから見るmixiのマイミク欄に「upマーク」がついていますが、 これは何を更新したときにつくのですか? (日記を更新していない人にもついています。) そして自分も何も更新していないのになぜか訪問者が増えたりします。 でも人の日記にコメントだけはしていますが、 これだけで自分にもupマークがついてたりするのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 6-CITAN
回答No.1

こんにちは。 あれは、プロフィールを更新した人に付くようですよ。 mixiの運営者からのお知らせのところに記載がありました。 確かに、UPマークの付いた人のプロフィールを見たら、変更されてました。

kimi_2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今mixiを見てみたら ・プロフィール更新 ・プロフィール写真更新 ・デザイン変更(ミクコレ変更) ・ニックネーム変更 の場合につくと書いてありました! 自分もミクコレを変えたからきっと訪問者が増えたんですね。 でも更新したところでupマークのお知らせなんて いちいちいらない気がしますが…^^;