• ベストアンサー

夫婦生活において妻にいくらあずけるべきか

shakatakuの回答

• shakataku
回答No.10

私は3回結婚していますが3回とも(現在も)稼ぎはそのまま銀行から 妻に行きます 共働きです そして私にはこずかいという概念がないです 勝手に財布を開けてお金が入っていないと入れておいてくれます その時に領収書などの回収もしているようです 下着からお金まですべて妻任せです 私のプライベートは全くありませんが 全く気になりません

gorogoro_01
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 給与収入は妻の管理下におくというのがやはり定石のようですね。 ありがとうございました。