• ベストアンサー

Excel電子印鑑ver.1.61

Excel電子印鑑ver.1.61 フリーソフトをダウンロードしても 使えないです。 ソフトをダウンロードしても ”このファイルの形式を認識できません” と表示されます。 どのようにすれば良いのでしょうか? Excel2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の解凍ソフトで解凍して見て下さい。 Lhaplus http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html 解凍後、エクセルでファイルを開き、マクロを有効にするにすると、インストールボタンが出ます。それをクリックすれば完了です。

pop2003
質問者

お礼

ありがとうございました。 上手くいきました。 早速の回答に感謝します。