• ベストアンサー

Form2.Show

Form2.Showがなぜか出来ません。 (.netです) リファレンスをみてもいけるようなことがかいてあるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BaneDoll
回答No.2

たとえば form1 から form2を開きたいときは dim frm2 as new form2 frm2.show でいけると思います いま環境が無いのでうる覚えですが・・・

hiyoruki
質問者

お礼

ありがとうございます 解決できませんでした。 仕方ないので再投稿させていただきます。

その他の回答 (1)

• y-hiro
回答No.1

Form2のオブジェクトnameはなんですか?UserForm2になってればUserForm2.Showでないと

hiyoruki
質問者

補足

ありがとうございます。 form2 です。