• 締切済み

ペラブログで月に200円?

情報商材で見かけました。 http://tokino-kane.com/manual.html (アフィリリンクではありません。また、購入はしないでください。詐欺の可能性もありますので) これは明らかにseesaaブログのツールによる量産だと思われますが、 ふつうに(楽天なりその他のクリック課金ASPで)ブログを作って放置するだけで月に200円程度稼ぎますかね? それぞれのブログをリンクさせてもseesaaのIDひとつでやったらSEO対策としては薄いし・・・。 作るだけ作っても誰にも見てもらえなければ1円にもなりません。 それとも何かを仕掛ければ本当に放置で月200円くらいになるのでしょうか。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

月50万円稼げるシステムを39800円で売るバカは居ませんって 無限に組めるんだったら、HP作って宣伝するよりもお金が儲かるんだから