• ベストアンサー

冬の早朝の時間待ちのアドバイスをお願いします

2Stの回答

• 2St
回答No.1

釧路駅周辺には24時間営業のマックやネットカフェなどはありません。 行くとなると、タクシーでちょっと郊外まで向かわないとありません。 ラーメンは和商市場の隣の「丹頂市場」の中の「魚一」というラーメン屋は早朝からやっているはずです。 http://gourmet.walkerplus.com/145461029299/ http://www3.ocn.ne.jp/~aicc/ ツルセンターは、14:00の給餌時間になると、オジロワシなどもやってきて、 なかなか見ごたえがありますが、 丹頂よりも、むしろワシ狙いのカメラマンが多いような・・・。 丹頂の写真目的なら、自分なら伊藤サンクチュアリの方かな。

tabizuki3
質問者

お礼

リンク、写真まで添付頂きありがとうございます。 総長の待ち時間が長くなるけど、伊藤サンクチュアリへ行ってみようと思います。 ありがとうございました^^