• 締切済み

Wordでの表挿入の初期設定

複数人数でWord2000を使用しています。 ツールバーの表の挿入で2列2行の表を挿入しましたが、各セルの幅が狭くなっています。 以前は、幅いっぱいが、2列だったら2つに、3列だったら3つに均等に分けられていたのですが・・・。 これを元にもどすにはどうすればよろしいでしょうか?

• emico
  • お礼率42% (139/326)

みんなの回答

• puku02
回答No.1

メニューバーの「罫線」-「表プロパティ」-「表-オプション」の”自動設定”のチェックがはずれているのだと思われます。

emico
質問者

補足

いいえ、それははずれていませんでした。 挿入>表 で設定を変えて、元に戻すことができました。 ご回答ありがとうございました。