-PR-
解決済み

BUCK-TICKって今は?

  • 困ってます
  • 質問No.55771
  • 閲覧数348
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

10年以上前にBUCK-TICKの追っかけをやってました。出産、育児の合間にライブには顔を出していたのですが、離婚後
仕事に追われF・Cの期限も切れてしまい、いまやまったく情報が入ってきません.最近ふっと思いだし音楽雑誌を探したのですが全然載ってなくてガッカリ・・・ライブ情報、新曲等教えてください。ちなみに「ドレス」ぐらいまでは知ってます。その後は?・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

今でもちゃんと活動してますよ。
スケジュール、ニュースは下記サイトでチェック出来ます(ファンクラブ関係も)。

10年以上前ですか……、じゃ、きっと私と同じですね。
私も「TABOO」の頃、めちゃくちゃ好きでした。
お礼コメント
azu10

お礼率 100% (2/2)

私も高校生のころにメチャクチャはまって地元群馬に学校サボってよくいきました。懐かしいです.いまや追っかける気力はないのでおとなしくしてますが、子供も手が離れ始めたのでもう一度たくさんLIVEに行きたいです。
早速サイト開いて気分は高校のころに戻ってみます.
有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-25 18:26:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

BUCK-TICK / TOUR ONE LIFE, ONE DEATH FINAL (仮) 3/28/2001発売
アルバムがでるようですね。
比類なきロックバンドBUCK-TICK。2000年12月29日、日本武道館で行われたツアー・ファイナルのライヴ・アルバムをリリース。
即日SOLD OUTとなった武道館公演は、2000年を締め括るにふさわしい卓越したテクニックとパフォーマンスで観客を圧倒!
その模様をあますところなく凝縮。CD、DVD、VHSと同時発売で収録内容が若干異なり、さまざまなシーンを堪能できる作品。
・・・となっています。
お礼コメント
azu10

お礼率 100% (2/2)

早速アルバムを久しぶりに買って聞いてみます。有難うございます。
投稿日時 - 2001-03-25 18:16:29