• ベストアンサー

BUCK-TICK

昔BUCK-TICKがラジカセのCDionのCMに出てたんですが大阪でも流れてましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BUCK-TICKがCM出演していたビクターCDian(CDionではないです)RCX70のCMは全国放送していたので大阪圏でも放送していたはずです。 当時CDianを購入してレシートと応募はがきを送ると限定BUCK-TICKテレホンカードがもらえました。現在も実家にあるはずでこの質問を見て思い出しました。

11816532
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでしたか、当時私は10歳頃でしたが周りの友達は見た見たとゆうのですが何故か私だけ見た事がなくて…(・_・;)ありがとうございます☆CM観た、観たことない等話しておりまして、ここへ質問しました☆友達には謝ります(笑)本当にスッキリしました(*^^*)

関連するQ&A

  • BUCK-TICK

    正直、櫻井敦司がいないのにBUCK-TICK続ける意味ってありますか? 昨年のバクチク現象は色々な思いもある中で、ファンに対してその決意を示す意味で傷心の中開催したメンバーや関係者の方には頭が下がります。 しかし、今後、櫻井敦司亡き後、誰がボーカルをやろうと、何をやろうとも、たぶんそれを支持するファンの人の心境は、あくまで残された4人を支持するというよりも、櫻井敦司が亡くなった事の喪失感の穴埋めとして4人のBUCK-TICKメンバーを見ていくに過ぎない気がします。 櫻井敦司がいないから、『残った4人でいいや…それで多少は喪失感が癒えるから…』 これが実の所、今のBUCK-TICKファンの本音の様な気がしてなりません。

  • これからBUCK-TICKを好きになる

    BUCK-TICKのボーカル櫻井敦司の急逝を機に、このバンドに興味を持つ事は不謹慎だろうか?

  • BUCK-TICKでアップテンポのものがありましたら、教えてください。

    BUCK-TICKで「狂った太陽」より後の曲でSPEEDのようなアップテンポのものがありましたら、教えてください。また、昔に比べてどんどんメロディがきれいになっていく感じがしますが、現在ライブでは、盛り上がるのでしょうか?

  • BUCK-TICKのドレス

    BUCK-TICKというアーティストの「ドレス」という曲を試聴したいのですが、どこか聴ける所はありませんか?教えてください!!

  • BUCK-TICKの「スピード」

    古い曲で恐縮なのですが、BUCK-TICKの「スピード」の歌詞中で「××××」の部分がありますよね。 ここは実際には何と歌われているのでしょうか? 長年の疑問です。 ご存知の方、お教えくださるととても助かります。

  • BUCK-TICKのオススメの曲を教えてください!

    元々、LUNA SEAやDEAD END、X JAPANなどが好きで、BUCK-TICKを聞いてみようと思い、TSUTAYAでCATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99というのを借りてみました どれもかっこよくて聞きこめば聞きこむほど好きになってくるのですが、その中でも特に、「JUPITER」と「ドレス」がかなりいい曲だなと思いました。 あのような退廃的な世界観の曲が私の好みなんだと思います。 他のBUCK-TICKの曲で、JUPITERやドレスに似たオススメの曲はありますか? 是非教えてください!

  • BUCK-TICK

    先月、このバンドのボーカリスト櫻井敦司が亡くなり、現在YouTube上ではBUCK-TICK関連の動画の再生数が伸びている。 このバンドがデビューした当時、まだ生まれてもいない10代20代の若者の中でも新たにファンになっていたりもする。 しかし皮肉にも、もう櫻井敦司の歌声を聞く事は出来ない。 YouTube上ではいつでも聞けるが、新曲はもう永遠に聞く事は出来ない。 今後残されたバンドの4人は、こういった新たなファンの為にどんな事をしていくのだろうか?

  • BUCK-TICK 今井さん blog

    BUCK-TICKのギターの今井寿さんのblogと同じサイトでblogをはじめたいのですが登録のしかたも そのサイト名もわからないのですが だれかすいませんが教えていただけませんか?

  • 1989年のBUCK-TICKの復活ライブ。

    1989年のBUCK-TICKの復活ライブはDVD化されていますか?

  • 2015年年末に行われたBUCK-TICKのライブ

    BUCK-TICKファンの方に質問したいのですが、 毎年年末に行われるBUCK-TICKのライブっていつもDVD化されていますよね? 2014年の或いはアナーキーのDVDは発売されているのに 2015年のライブDVDは何故まだ出ないのでしょうか? 或いはアナーキーのDVDは今ぐらいの時期には もう発売されていたと思うのですが・・・・ わかる方教えて下さい。

専門家に質問してみよう