• ベストアンサー

BUCK-TICK

昔BUCK-TICKがラジカセのCDionのCMに出てたんですが大阪でも流れてましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BUCK-TICKがCM出演していたビクターCDian(CDionではないです)RCX70のCMは全国放送していたので大阪圏でも放送していたはずです。 当時CDianを購入してレシートと応募はがきを送ると限定BUCK-TICKテレホンカードがもらえました。現在も実家にあるはずでこの質問を見て思い出しました。

11816532
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでしたか、当時私は10歳頃でしたが周りの友達は見た見たとゆうのですが何故か私だけ見た事がなくて…(・_・;)ありがとうございます☆CM観た、観たことない等話しておりまして、ここへ質問しました☆友達には謝ります(笑)本当にスッキリしました(*^^*)