• ベストアンサー

ゲーム可能な低価格pc

s2akiras2の回答

回答No.1

回答にはならないかもしれませんが、ヤフオクとかに安くパソコンは買えます スペックについては オンラインゲームに最低スペックが記載されていると思いますので、それをみてそれ以上のスペックであれば比較的スムーズに動くかと思います かくかくになる理由として、 一、最低スペックより下回っている 二、通信速度が遅い 三、サーバー自体が重くなっている のいずれかです。 質問するよりは調べた方が早くわかると思いましたので書かせていただきました☆ いいパソコンみつかるといいですね\^o^/