• 締切済み

gemma.h uomoの商品が売っているお店について

今月末からロンドン、ニューヨークへ旅行に行くのですが、 ジェンマアッカの商品を販売しているお店をご存知の方が いらっしゃいましたら、お店の名前、 場所などを教えていただきたく思います。 デパート、セレクトショップなど、どんな形態のお店でも結構ですので よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私の知っている所のみですが、バーニーズ・ニューヨークとロンハーマンで取り扱っています。 後はネットでこんなセレクトショップも見つけました。 ↓

参考URL:
http://bblessing.blogspot.com/2009/09/gemmah-italy-knits-now-in-store.html
pukunyan25
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 教えていただいた実店舗では、女性用の商品も 販売していますでしょうか? 日本では、いくら探しても男性ものか、 高島屋さんで期間限定で販売していたページしか探せません。 購入したいと思うのは、女性ものの商品なので ご存知でしたら教えて下さいましたら嬉しいです。