• ベストアンサー

デバッグってなんですか?

こんにちはsometimespage1です。 PCはfujitsuのfmv-biblo nb16c/aを 使っています。ところで最近よくデバッグという 文字が出てくるのですがこれはなんですか? とても迷惑です。ちなみにOKを押すと マトリックスみたいな文字がたくさん出てきて それ以上すすみません。この問題を 直せる方直し方教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

プログラムの不具合をバグ(bug)と言い、それを除去、修正する作業をデバッグ(debug)と言います IEやOEで、スクリプトエラーのデバッグを促されるということなら、デバッグしなければいけないのはウェブページやHTMLメールの作者であって、あなたにはどうしようもありません メッセージが出ないようにするには、IEの[ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定]の[スクリプトエラーごとに通知を表示する]をオフ、[スクリプトのデバッグを使用しない]をオンにしてみてください

その他の回答 (2)

• takajp
回答No.3

無視してください 気になるなら、NO.1・2の回答です

• torasan55
回答No.2

これの事ですね、  ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#350