• 締切済み

i-94の記入ミスについて

i-94について質問があります。 F1でアメリカに留学しているのですが、最初行くとき飛行機の中でi-94を書いたのですが、 査証発行日のところを、恥ずかしながら当時まだ査証の意味をビザと知らずパスポートの発行日付を書いてしまいました。 一応審査は通ったのですが、パスポートの期限はあと2年できれますが、F1ビザのほうは5年いただいて 4大を卒業するつもりなので不安です。どうすべきでしょうか・・

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

別に問題ありませんよ。I-94 に係官が記入した滞在許可期間が Fビザに合っていれば大丈夫です。具体的な日付だったり、または 「 D/S 」( ステータスが続く間 )という記載なら問題ありません。 パスポートは米国内で問題なく更新できますから、なんら心配する ことはありません。