• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

I-94について

アメリカ滞在中にI-94の有効期限がきれてしまったらどうなるのでしょうか? パスポートの更新は完了し、現在I-94の更新を申請中です。ビザの有効期限は残っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

『現在I-94の更新を申請中』とは、ご自分でなさっているのでしょうか?それとも、あなたの配偶者のL-1スポンサーを通じてでしょうか?1番良いのは、L-1の手続きをした雇用先の移民弁護士に問い合わせることだと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

何ビザ(例:B-1/B-2、H-1など)で入国ですか?

質問者からの補足

L2ビザです。 入国時にI-94の期限が パスポートの残り期限に限定されました。パスポートは新しいものを発行ずみで,I-94は手続き中ですが 間に合いそうにありません。