• ベストアンサー

無線でインターネットに接続できません。

超初心者です、よろしくお願いします。 FMV-BIBLO MG55E (802,11n) AirStation NFINITI WHR-G300N で無線LANにしようと思いましたが、付属の簡単設定で設定するとブルー画面になり、強制終了した後に電源を入れたときの画面になってしまいます。 でEnterでまた立ち上げようと思っても同じ繰り返しになってしまいます。 この状態はルーターの電源を切らないと直りません。どうしたらいいのか教えてください。有線では正常です。

• eizi
  • お礼率68% (11/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無線LAN子機のドライバかファームウェアをアップデートですね。

eizi
質問者

お礼

ありがとうございました^^ファームウェアをアップデートをしたところ 出来るようになりました。