• 締切済み

ジャニーズのNYC boysのメンバー

最近ジャニーズに興味が出てきて、2009年度の紅白歌合戦に出たNYC boysのメンバーのフルネームを知りたいのですが。。。 ジャニーズファンの皆さんは常識なのですか?

みんなの回答

noname#102096
noname#102096
回答No.1

wikiですが、まとまっていてわかりやすいので。 http://ja.wikipedia.org/wiki/NYCboys >ジャニーズファンの皆さんは常識なのですか? ジャニーズファンと言っても、それぞれのグループごとのファンですからね。 ファンではないグループのことまで何もかも知ってるのが常識、ではないです。

aih-conane
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、ファンはグループごとでしたね。