解決済み

ボード ウェア

  • 困ってます
  • 質問No.5573382
  • 閲覧数199
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

こんばんは。
ボルコムのウェアについてお尋ねします。
どのような人が着るブランドでしょうか?自分は下手なんですが下手な人が着たらだめなブランドですか?
ゲレンデではどんな感じでみられるでしょうか?
ゴアテックスのものは最安値でどれほどでしょうか?また値段なりの効果が得られるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (2/3)

どんな人も関係ないです。自分の好きなブランドで良いと思います!
ちなみに俺はボードするときボードウェアは値段が高くて買えないのであのモコモコしてるダウンジャケットを着て滑ってますf(^_^;)
お礼コメント
bikeafter2

お礼率 100% (3/3)

すごいですね。よく転ぶので私には怖くて着れません^;。
返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-01-07 15:34:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 85% (6/7)

○○な人が着てはいけないブランドなんて無いですよ。
bokunobankさんの言われるように自分の好きなブランドで良いと思いますし、
もっと言えば自分の気に入ったものならブランドなんてどこだっていいんじゃないでしょうか?
ゲレンデで他人のウェアを気にして見てる人なんて極少数でしょう(たぶん・・・)
ゴアテックスウェアの最安値は上下セットで6~7万ぐらい?(すみません。もっと安くであるかも。)
防水性に優れているので、吹雪いたりして天候が悪い時や転げまわって雪まみれになるのであれば、
そうじゃないウェアに比べたら快適性は格段に違うので価値はあると思います。
お礼コメント
bikeafter2

お礼率 100% (3/3)

んーそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-01-13 12:33:23