• 締切済み

車の車種が知りたい!!!

ドラマ『ガリレオ』の再放送を見ました。 その中で、柴崎コウさんが乗っている赤い車の車種を知りたくなったのですが、外見だけでは判断がつきません。(車詳しくないので・・・) 誰か知りませんか?

みんなの回答

• Affogato
回答No.3

NO1です。 ドラマ見て確認しました。トヨタのブレイドに訂正します。 オーリスより排気量が上で230万~330万の車です。

参考URL:
http://toyota.jp/blade/index.html
checkpen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLまでありがとうございます。 これです!!この車の赤です!! 良い車です。 将来、これ買います(笑)

回答No.2

TOYOTAのBLADE(ブレイド)です。

checkpen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BLADEですね!! チェックします。

• Affogato
回答No.1

トヨタのAURIS(オーリス)だったと思います。