• 締切済み

車の車種が知りたい!!!

ドラマ『ガリレオ』の再放送を見ました。 その中で、柴崎コウさんが乗っている赤い車の車種を知りたくなったのですが、外見だけでは判断がつきません。(車詳しくないので・・・) 誰か知りませんか?

みんなの回答

  • Affogato
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.3

NO1です。 ドラマ見て確認しました。トヨタのブレイドに訂正します。 オーリスより排気量が上で230万~330万の車です。

参考URL:
http://toyota.jp/blade/index.html
checkpen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLまでありがとうございます。 これです!!この車の赤です!! 良い車です。 将来、これ買います(笑)

回答No.2

TOYOTAのBLADE(ブレイド)です。

checkpen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BLADEですね!! チェックします。

  • Affogato
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

トヨタのAURIS(オーリス)だったと思います。

関連するQ&A

  • ガリレオで柴崎コウがつけているネックレス

    月9ドラマ「ガリレオ」で柴崎コウがつけている、すごく細めの華奢なネックレスはどこのブランドのものなのでしょうか?

  • 「ガリレオ」の配役について

    ドラマ「ガリレオ」の柴崎コウさんの演じている役柄は、本来、別の女優(タレント)さんが内定していたと聞きますが、どなただったのかわかりますか?気になってしまいました。 柴崎さんをはじめ、3名リストアップされていたらしいのです。

  • ドラマ「GOOD LUCK!」で・・・。

    木村拓哉さん主演のドラマ「GOOD LUCK!」で、ヒロインの柴崎コウさんが乗ってるバイクの車種はなんなんでしょうか?私はバイクにとても興味があって、ぜひ名前を知りたいのです。回答いただけたらうれしいです。

  • ガリレオで柴崎コウが持っている黒いバッグ

    『ガリレオ』で柴崎コウがいつも持っている黒の大きな革のバッグは、どこのメーカーのものかわかりますでしょうか?柔らかそうな革で使いやすそうだなぁと思うのですが・・・。お分かりの方、教えていただけないでしょうか。

  • 車の車種について

    ツールドフランスのTV放送の中で サポートカーの車種が知りたいのです ステーションワゴンです

  • Dr.コト-の原作との違いについて

    今日ドラマでやってたDr.コト-を見て、やっぱりというか柴崎コウが出てこなかったですね~ 前に雑誌で柴崎コウは田舎ロケが嫌いで、脚本家に「私を殺して下さい」って頼んだとか。 最後、星野さんが胃癌だと思ってたら胃潰瘍だったっていうオチでしたけど、マンガの原作の方はどうなっているのでしょうか? ドラマはかなり続編を意識した感じで終わってましたけどマンガはどうなってるのかな?と思って。 お願いします。

  • 吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

    今回のガリレオは不評だったみたいですね。 吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。 私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。 好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。 みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

  • ドラマ・映画の「ガリレオ」で湯川教授と内海刑事は恋愛っぽくなってるのですか?

    私は「ガリレオ」は小説だけで、ドラマも映画全く観ていません。 ドラマ・映画が公開されてからの小説の「ガリレオシリーズ」には 柴咲コウさん演じる内海刑事が登場します。 その中で、内海刑事が湯川教授が女性のいる飲み屋に行くのか 気にかけたりと、好意を抱いている様に感じる箇所があるのですが、 ドラマの方はどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!

    7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・ ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。 どなたか車種名が分かる方教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 柴咲コウが持っているカバン

    ドラマ「ガリレオ」で柴咲コウがいつも持っている、黒い革のちょっと大きめのカバン、どこのブランドの物か教えて下さい。