• ベストアンサー

ソフトバンク 機種830CA の着信拒否の仕方教えて下さい

ソフトバンク 機種830CA の着信拒否の仕方おわかりの方、教えて頂けませんか。 説明書を読んだのですが、記載がないように思いました・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sin_chan
  • ベストアンサー率30% (83/274)
回答No.1

何どの範囲で拒否したいのかも不明なので157に電話して聞きな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソフトバンク705P◆メールの着信拒否機能はない!???

    こんばんは、いつもお世話になっております。 ソフトバンクの705Pを使用しています。 157にかえてもなかなか繫がらず・・・ メールの着信拒否の仕方をご存知の方教えて下さい。。 ちなみに説明書には記載なく、携帯のあらゆるとこを見てみたのですが それらしきものはありませんでした。。 この機種にはメールの着信拒否の機能が付いてないのでしょうか・・? 宜しくお願い致します。

  • 830CAでの着信拒否の仕方

    最近、全く知らない番号から電話がかかってきます。 1回留守電が入っていましたが全く心当たりがない人でした。 1日に10回以上かかってきてとても迷惑なので着信拒否をしたいのですが、設定の仕方が分かりません。 非通知でわ無いので番号は分かります。 機種はタイトル通りsoftbankの830CAです。 分かる人がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします;ω;

  • iPhone4(ソフトバンク)の着信拒否の仕方

    現在私はiPhone4(ソフトバンク)を使用しています。 営業などの電話をしつこくかけてくる会社があるので、着信拒否をしたいと考えているのですがやり方がわかりません。 知っている方がいましたら、ご教授下さい。 よろしくお願い致します。

  • ソフトバンクの着信拒否

    ソフトバンク(ボーダフォン?)の携帯で着信拒否をするとどういったメッセージが流れるのでしょうか? 「電波が届かないか~~」のアナウンスが着信拒否で流れる事はありますか? 知っている方が居ましたら教えて下さい。

  • ソフトバンクの着信拒否

    ソフトバンクの着信拒否はどんなメッセージが流れますか? 「こちらは、ソフトバンクです。おかけになった番号へはお客様の都合によりお繋ぎできません」と3回メッセージが流れて、切れるのは着信拒否ですか? 3日前まで、連絡が取れていた相手に電話をかけるとそう流れます。 すごく気になってます。教えてください!お願いします! ちなみにソフトバンク同士です。

  • 着信拒否?

    初めて投稿します。 知人の携帯電話(ソフトバンク)電話しているのですが、コールはならずにすぐに留守電になってしまいます…。 これは着信拒否をされているのか、判断がつかないでいます。 私の携帯はソフトバンクではないので、ソフトバンクの携帯をお持ちの方に聞きたいのですが、 これは着信拒否の可能性はありますか??ソフトバンクの機種によっては、コールを鳴らさずに留守番電話に繋げることも可能なんでしょうか? 可能性がなければ安心するんですが…。 どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。

  • ソフトバンクの着信拒否

    相手がソフトバンク、私がドコモです。ソフトバンクの人に電話を したところ「只今、お繋ぎ出来ません。しばらく経ってからお掛け直しください」のようなガイダンスが流れました。 これは着信拒否でしょうか?

  • 前略 お願致します!ソフトバンクの携帯で着信拒否設定をしたいのですが!

    前略 お願致します!ソフトバンクの携帯で着信拒否設定をしたいのですが!何方か解りやすく教えてください!機種は9235Hです!宜しくお願い致します!

  • 前略 お願致します!ソフトバンクの携帯で着信拒否設定をしたいのですが!

    前略 お願致します!ソフトバンクの携帯で着信拒否設定をしたいのですが!何方か解りやすく教えてください!機種は9235Hです!宜しくお願い致します!

  • 着信拒否(ソフトバンク)について教えてください。

    すみません。自分では着信拒否かどうかわかりませんので質問をさせてください。ソフトバンクの携帯電話の方に電話をかけると通常は、プップップ。プップップと鳴った後にプルルルル。プルルルルと呼出音が鳴ると思うのですが、ソフトバンクの友人の1人に電話をかけたところプップップ。プップップの音も鳴らず、ピッ?プッ?のような音が1度だけ鳴って強制的に電話が切れてしまいました。最初、私(ドコモ)か友人(ソフトバンク)の電波のせいかと思ったのですが、何度か時間をおいてかけてみても同じように切れてしまいました。他に何人かソフトバンクの友人がおりますが、その友人達に電話をかけても普通にプップップ。プップップと鳴った後にプルルルル。プルルルルと呼出音が鳴ります。こんなことは初めてです。ソフトバンクの携帯電話で着信拒否をされるとプープープーという通話中の音かガイダンスが流れると聞いていたのですが、それ以外に着信拒否の設定があるのでしょうか?ちなみに友人とはケンカをしてしまい1か月間、謝罪の電話と謝罪のメールを無視をされていました。私の失言が原因で友人に非はありません。お忙しいところすみませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。